愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


ハク爺〜飛び出すハート





軽い認知症で一人暮らしの伯父(75)おじいちゃん

身内(家族と妹達)には、せっかちで頑固な俺様ムキーピリピリ(母談)


家族と妹達から背を向けられています。

という訳で、姪のわたしが伯父に寄り添っています。

姪のわたしには遠慮があるので俺様にはなりませんウインク


伯父と姪(わたし)のおはなしです
電話




サムネイル

お主と居ると、よく笑うのぉ🐲


そうだよー音譜

伯父、よく笑うよー笑い


母に言ったら「笑うんだポーン」って驚かれたよびっくりマーク



伯父は、妹であるわたしの母に対していつも怒っているから、

母にしてみたら笑って会話しているなんて信じられないみたい。

母の伯父に対する言動が元凶なのでは?





サムネイル

相手は合わせ鏡ぢゃ🐲


自分の出したエネルギーが先なのぢゃ🐲


それー滝汗


母が伯父に対していつも上から目線で怒っているから、伯父も母に対して怒り口調ピリピリ


それを母に言っても「違うのよ。あっちがいつも凄い剣幕じゃないの。」って真顔



70歳を過ぎた、まぁまぁいい年齢の大人になっても兄妹喧嘩ってするんだねードクロ



母の怒りを、伯父が見せてくれているんだね。





神社伯父が家族と仲良くできますようにラブラブ

わたしは伯父が家族と仲良くできる世界線を見ているよ♡



つづく





友だち追加