愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハートハク爺〜飛び出すハート


元中学校教師の心を紐解くカードカウンセラー藤原ゆみさん

みんみんランド

「自分らしさ」を取り戻したい女性のための

ゆみのカードで『あなたの能力開花』お茶会を開催させて頂きまーすクラッカークラッカークラッカー



私の好きなものって何だっけ真顔はてなマーク


行きたいところははてなマークやりたいことははてなマークって聞かれても、思いつかないよー滝汗


欲しいものははてなマーク

「時間」とか「余裕」とか「癒し」…

抽象的なものしか出てこない滝汗

そんなあなたは、もしかしたら

他の人のために頑張りすぎて、お疲れ氣味かもゲロー



自分とコミュニケーションすることで

本当はどうしたいのはてなマークって、願いを聴いて

自分を満たしてあげませんかウインクはてなマーク



そしてあなたの本当の望みを叶えるために

あなたが本来持っている力が目覚めたら…

 

ワクワクしませんか酔っ払い飛び出すハート




そんな

「自分らしさ」を取り戻したい女性のための

『あなたの能力開花』お茶会!

あなたの未知なる能力を開花するお手伝いをします
OKウインクウインク龍






日頃感じているモヤモヤした想いを

打ち明けてみませんかはてなマークウインクウインク龍

 

そしてひらめくカード』か

禅タロットカード』の

どちらかを1枚引いてみませんか?



 

 

ベルひらめくカード


ベル禅タロットカード

画像お借りしましたキラキラ





カードを通して

自分自身の『心の声』を聴くことで

 

自分の悩み解決の糸口や

本当の願いを見つける体験をし

未知なる能力を開花させる黄色い花

 

そんなお手伝いをさせて頂きますグッウインク飛び出すハート



ゆみさんが、あなたの心の声を言語化してくれるので、自分の心の中のモヤモヤが明確になりますウインク




サムネイル

人間は自分の事が分からないから悩むのぢゃ🐲


分からなかったら誰かに聞くが良い🐲


簡単ぢゃ🐲




うんうん、本当にそうおいでウインク


わたしも自分の事が自分で分からないから、ゆみさんの継続セッションを受けているよウインク


言葉にして伝えてくれる心の声がすごく分かりやすくて

「そう!そう!そうなの!ポーンそれが言いたかった!」

って大興奮しているよ笑い泣き感謝♡







 こんな方にお勧め


宝石紫自分のことより周りの人の事が氣になって

家族優先、職場優先…になっている方

 

宝石紫自分の能力をもっと開花して、サービスを打ち出していきたい方

 

宝石紫自分の能力を最大限に活用したい方

 

宝石紫自分の能力自体をもっと知りたい方


 

 

 

 どんな効果がある?


宝石赤心が軽く解放されて、人生を軽やかに進めていく事ができます


 宝石赤 言葉にならない何となくモヤモヤした氣持ちが理解でき、次の行動が見えて来ます

 

宝石赤自分を客観的に見る事で、氣持ちが整理されて楽になります

 

宝石赤こんな自分でいいんだ!と、心から安心感が得られます

 

宝石赤 やってみたいことはあるけど、自信が持てなかった状態から、一歩踏み出そうと勇氣が持てるようになります

 

宝石赤瑞記を通して、龍神様からのメッセージを受け取れます

 

 


【開催日時】

 

2024年4月13日(土)

①10時~

②13時~満席

 

2024年4月16日(火)

③10時~満席

④13時〜

 

 

参加方法は、こちらのみんみんさんのブログから下差しウインク

 

zoomお茶会参加者募集中だよーウインク




分かりやすい文章のゆみさんのブログはこちら下差しデレデレ


青空に映るゆみさんデレデレ飛び出すハート

いいね👍とチャンネル登録をお願いしまーす♡







友だち追加