愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲




みんみんランドで開催させて頂いた
イライラ解放開運お茶会直後のご感想を頂きましたお茶ウインク










一夜明けて、ご感想を頂きましたデレデレ





スッキリされて良かったです拍手拍手拍手音譜

ご感想、嬉しいですデレデレ

有難うございますデレデレ





本当に良かったです拍手拍手拍手音譜

有難うございますデレデレ






お茶会では、怒りの感情を書き出して頂きます鉛筆


感情の奥底を文字化することで、その感情が初めて表に出て来ます目


その感情を、知ってあげる。見てあげる。

自分を自分が分かってあげるハート


そうすることで、自分が歓びますちゅー



それから、

感情と病氣のメカニズムをお伝えして、

「怒りの感情の解放ワーク」をしますよ筋肉ウインク



この惑星の、怒りの正しい遊び方は怒ることドンッドンッドンッ地球キラキラ



正しい怒りの遊び方で、怒りの感情を解放していきますよードンッドンッドンッ



だからスッキリしちゃいますキラキラちゅーキラキラ






生きて来た分の溜め込んでいる感情を、1回のお茶会だけで全て解放するのはなかなか難しいダッシュ


だけど、セルフケアが出来る様になれちゃうから、

今までの思考の癖で「我慢しちゃった」と感じた時は溜め込む前に怒りの感情の解放がいつでも出来ちゃうグッウインク



怒りのエネルギーを優しい光に変えて行こうウインク




サムネイル

人間が味わえる喜怒哀楽の感情を楽しむのぢゃ🐲



うんうん飛び出すハート

肉体を纏った人間にしか味わえない楽しみだよねデレデレ


どんな感情にも、蓋をする必要はないよねウインク


怒りたい時は怒っていいグッウインク


蓋をして押さえ付けちゃうから、ずっとずっとずーーーっといつまでも残っているんだよねゲロー




心が整うと身体も整うから、病氣にならず元氣でいられて、開運に繋がっちゃうよウインク


どう頑張っても開運しかな〜いダルマ



自分の感情に振り回される事なく生きられるって、こんなに楽なんだポーンって実感しているわたしですウインク







下差しご参加下さったママ醤油さんが、お茶会の様子をブログに書いてくださいましたデレデレラブラブ


ヒーラーさんのママ醤油さん手ラブラブ


わたしが守護龍神様のハク爺と会話が出来るようになる数ヶ月前、ママ醤油さんのヒーリング中に地球の周りを悠々と泳ぐ大きな白龍神様が視えましたポーン


氣持ち良く龍神様を見ていたら、突然目の前に大きな顔がドーンと現れて『みずき!みずき!』と名前を連呼されました滝汗


それが、わたしとハク爺の出逢いでしたデレデレ


ママ醤油さんのブログに、色んな種類のヒーリングメニューがあるので、是非チェックしてみてくださいね下差しウインク


ママ醤油さん有難うございましたデレデレ



次回の開催は


3月30日(土)13時30分〜ですウインク




個別対応可能ですので、  お氣軽に公式LINEよりお問い合わせくださいね下差しウインク 

友だち追加


みんみんさんのブログはこちら下差しウインク


上差しみんみんランドのzoomお茶会参加者募集中だよおすましペガサス


覗いてみてねウインク








友だち追加