愛と光の伝道師 瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲




ハク爺〜飛び出すハート

わたしの靴下も、息子のスニーカーのこと言えなかったよ笑い泣き


スニーカーの中で、右の靴下のかかとが緩くて

何回も脱げちゃって不快だったのおいで真顔



そんな話を子ども達にしていて




三女:「お母さん、靴下に穴があいてるよ。」



   




そうなのー、最初は小さい穴だったから、まだ大丈夫って思っていたんだけど

さっき見たら穴が大きくなってたーポーンハッびっくりマーク




数年前から五本指ソックスがお氣に入りで、

同じ靴下を何足も持っていて

ほぼ毎日ローテーションで履いていますあし




なんて言っていたらおいで



三女:「違うよ、右足の裏側だよ〜」


ってハッ!!


下三角


下三角


下三角


下三角


下三角






ホントだポーンハッびっくりマークびっくりマーク


裏は氣付かなかったよーゲッソリ

なんで氣付かなかったんだろう?🙃


しっかりあいてるー笑い泣き

まぁまぁ大きめの穴😅

生地も薄れてるー



かかとが緩くてすぐ脱げちゃって

不快だったから、

心おきなく処分決定バイバイニヤニヤ




みなさん、靴下の捨てどきって

いつですか?目


教えて〜ラブラブ


サムネイル

お主を丁寧に扱うのぢゃよ🐲

お主が使うものも丁寧に扱うのぢゃよ🐲



うんうん飛び出すハート


右足の靴下は流石に限界だからサヨナラするけど

左足の穴は刺繍糸で穴を塞ごうかなウインク


大事に履くよー飛び出すハート





高次元と繋がるみんみんさんと無料おしゃべり会やるよー音譜



サムネイル

待っておるぞ♡🐲