ご機嫌な状態って、心地いいよねラブラブ






こんばんは流れ星

とにかく明るい安村wパンツ
愛と光の伝道師 みずきとハク爺ですウインク龍
履いてますよ♡Hey!!!


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲


お主はとにかく明るいのぉ🐲


その明るい光で照らすのぢゃ🐲



ハク爺~ありがとう飛び出すハート

Hey!!!パンツ音譜



📢 高次元と繋がるおすましペガサスみんみんさんおすましペガサスとのコラボおしゃべり会を開催するよ~飛び出すハート



サムネイル

良いのぉ🐲

良いのぉ🐲


どんどん開催するのぢゃ🐲


待っておる者がおるぞ🐲




高次元と繋がるおすましペガサスみんみんさんおすましペガサスの元へ

「おしゃべり会やりなさい」ってメッセージがまた降りて来たみたいだよ雷ウインクラジャー☆



きっと「おしゃべり会開いて」って、おしゃべり会を求める魂がおすましペガサスみんみんさんおすましペガサスの元へ行ったんだね雷

おしゃべり会を重ねる毎に、そう強く実感しているよ🎵

 




あとね、こんなメッセージも降りて来たんだって下差しキラキラ



愛のビジネス、風の時代にピッタリだね飛び出すハート


おしゃべり会で話したことは、誰にも言わないから、安心してね飛び出すハート





嬉しい事に、おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスが、

私とハク爺とのお喋り後の変化を素敵に書いてくださったよ下差しデレデレラブラブ

有難うございますキラキラ





サムネイル

ワシじゃなくて、お主ぢゃよ🐲


お主と話すと、話した相手のエネルギーが軽くなるのぢゃ🐲


お主は波動が高いからのぉ🐲


そのエネルギーの軽さが、相手に好影響を与えるのぢゃよ🐲


お主の光を照らすのぢゃ🐲




よく読んでなかった滝汗 私だった!

せっかち出ちゃった(笑)  ごめんなさーい💦


好影響を与える事ができているなんて嬉しい酔っ払い


私こそ、おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスから多大なる好影響を与えて頂いているよデレデレ飛び出すハート


高次元からのメッセージは的を射ていて凄いよダーツキラキラ




びっくりマーク確かに、私はよく「瑞記さんと話すと、悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなる。」って言われるねウインク


そう思ってもらえるのは本望だよデレデレ




悩みを悩みだと捉えるから悩むわけで、


悩みを悩みだと捉えなければ悩みにはならないもんねグッウインク






どんなお喋り会なの?

☆瑞記や高次元と繋がるみんみんさんとお話ししたい方

☆高次元からメッセージをもらいたい方

☆龍神様からメッセージをもらいたい方

☆なぜ瑞記が龍神様と繋がったのかその理由を知りたい方

☆ちょうど時間が合う方

☆この記事を読まれた方

☆このお喋り会が気になる方

☆ちょっと悩みを聞いて欲しい方

☆愛のビジネスについて知りたい方

このおしゃべり会が初めての方限定

☆女性限定




【開催時間】

7月19日(水)

時間

①午前10時~10時30分

②午前11時~11時30分満席

③午後12時~12時30分

個別にてお一人様30分枠

各一名様

 

先着順にて受付いたします音譜

 

【参加費】

無料ですパー




おしゃべり会に氣軽に参加して、人生を好転させて行ったらいいよねOKウインク飛び出すハート


私もおすましペガサスみんみんさんおすましペガサスも、そういう想いで開催しているよーウインクウインク龍



サムネイル

人生を好転させるチャンスぢゃぞ♡🐲






ベル参加方法ベル

こちらのおすましペガサスみんみんさんおすましペガサスのブログに詳細が書かれています下差しキラキラ

おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスの、ブログにある公式ラインに登録してお申し込みくださいねウインク

素敵に書いて下さって、有難うございますデレデレ







おすましペガサスみんみんランドおすましペガサスのお仲間ママ醤油さん
お茶会の紹介をしてくださいました下差しキラキラ
 


嬉しいなぁ~デレデレ飛び出すハート

ママ醤油さん有難うございますラブラブ








霊視カウンセラー神宮寺永遠さんとコラボお茶会をおすましペガサスみんみんランドおすましペガサスで開催しますよ~下差し

 



神宮寺永遠さんのブログから、氣さくであたたかいお人柄が伺えますよデレデレ


残席1名様だよーキラキラ

このチャンスをお見逃しなく~ラブラブ






友だち追加