ご機嫌に生きようOKウインク









こんばんは流れ星

みずきとハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡




ハク爺~、ハク爺~飛び出すハート


昔から運と縁とタイミングってあると思っていて、この3つは常にセット

そう信じて止まないのだけど、


縁の前には運があって、運によって縁が変わると感じるんだよね真顔


運がいい時に出会うタイミングのご縁は、最高のご縁だな~って思うんだちゅー





サムネイル

ほぉ🐲

もっと詳しく話してみるのぢゃ🐲


え~滝汗


例えば、恋愛で言うと 付き合っていた彼と別れたとするでしょハートブレイク

彼とは色々あって疲れちゃってガックリ

色々はザックリ色々(笑)


そんな時に別の人から告白されて「まぁ、いいか。」と

告白を受け入れて付き合うとするじゃないはてなマーク

寄り掛かっちゃう感じでチーン


結果、うまくいかない。みたいな感じ真顔

伝わるかなぁ?





サムネイル

それでどうしたんぢゃ?🐲


それで、上手く行かないからお別れするよね ハートブレイク


一人で氣楽に好きな事をして、充実している時に出逢った彼と付き合って、その後結婚することにウエディングケーキ

2人は幸せに暮らしましたとさ飛び出すハート


みたいなグッウインク




びっくりマークハッ色々あって疲れちゃっている時と、好きな事をして充実している時とでは、出ている波動が違うねひらめき電球

だからかぁ~ひらめき電球





サムネイル

そうぢゃ🐲

そうぢゃ🐲


氣がついたのぉ🐲


そっかーグッウインク


運=波動だったんだねびっくりマーク




サムネイル

波動をもっと分かりやすく言い換えるのぢゃ🐲


びっくりマーク波動=心の状態だね気づき



と言うことは、



運の正体は、心の状態っていう事だね気づき



 

サムネイル

そういう事ぢゃ🐲


どんな心で何をするか で縁や未来が変わるのぢゃ🐲

変えられるのぢゃよ🐲


うんうん、本当だね飛び出すハート


ご機嫌な心で好きなことをして、充実していたから、素敵な彼と出逢えて結婚っていう事になったんだねちゅー

注意例えが結婚だけど、結婚が全てという話ではないからね~








サムネイル

ご機嫌な心の状態では、喜びを感じて感謝が生まれるのぉ🐲


不機嫌な心の状態では、不平不満を感じて怒りが生まれるのぉ🐲


あ~、前者は「運がいい」って感じるねデレデレ

後者は「運が悪い」って感じるねゲロー


せっかくなら、運がいい方がいいなぁアップ





サムネイル

運が悪いと思っておる者は、ご機嫌に過ごす事に注力するのぢゃ🐲


そうだねウインク


自分がどうしたらご機嫌に過ごせるか、ちょっと考えてみたらいいよねグッ


不機嫌な時って、一生懸命で精一杯な時だったりするから、そんな自分を認めてあげて、褒めてあげるといいねトロピカルカクテル


決してワガママではないからねウインク





サムネイル

自分に優しく生きるのぢゃよ~♡🐲


本当にそう思う。

自分に優しく出来ないと、苦しいよねアセアセ


先ずは自分だねウインク飛び出すハート

自分を満たしてあげようね愛ラブラブ



 









    

公式LINEが新しくなりましたウインク


以前の公式LINEにメッセージ下さった方

ご迷惑おかけしてすみません叫びあせる





友だち追加