それはねおいでウインク


それはねおいでウインク


ですって上差しウインク

とっても

簡単音譜簡単音譜




こんにちはいて座
愛と光の伝道師キラキラ瑞記(みずき)とハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ🐲



ハク爺~、ハク爺~飛び出すハート


波動を上げるのって簡単だねグッウインク


大きな声で笑えばいいだけw

直ぐ出来るね!



??真顔??



だけどさ、嫌な出来事が起きたら簡単に下がらない??


嬉しい音譜楽しい音譜出来事で上がる波動アップ

悲しい汗嫌だ汗と感じる出来事で下がる波動ダウン

これじゃぁ~プラス+マイナス-ゼロじゃない??



サムネイル

目の前の出来事に一喜一憂して、振り回されておるから簡単に下がるのぢゃ🐲



振り回されていたら、上がったり下がったり忙しいねアセアセ


振り回されないためには、どうしたらいいの??



サムネイル

己の、古い低い周波数を手放すのぢゃ🐲


己の心と向き合うのぢゃ🐲



お主の波動は高いのぉ🐲

お主の心の在り方を説明するのぢゃ🐲



私の波動が高いかどうか、自分ではよく分からないけど目

そうだとしたら、自分の中の古い思い込み(他者との比較からのコンプレックスや自己否定等のネガティブ)を手放したからだねデレデレ


私の心の在り方かぁ~滝汗

なんだろう??


びっくりマーク


去年一年かけて沢山自分の心と向き合って、古い思い込みが手放せて、本当に生きやすくなったラブラブ

それは何故かと言うと、本來の自分を知って、自分を認めて受け入れる事ができたからちゅー


自分を信じる事が出来るようになれたんだちゅー


私でいいんだラブラブ私がいいラブラブみんないいラブラブそう思えたウインク


自分と誰かを比較する事が無意味なことだと分かったよゾウ馬鳥イルカちょうちょ


だから、他者の目が気にならなくなったウインク

私の場合、「他者の目=母の目」だった事にも氣が付いちゃったチーン魂

解放されて良かったハチ




サムネイル

良かったのぉ🐲


波動が上がると、心が満たされておるから感謝を感じやすくなるのぢゃ🐲


幸福度が上がるのぢゃ🐲



なるほどー!!


地球上の全ての人の波動が上がったら、お互いに尊重し合えて、感謝の愛に溢れる世界になるね酔っ払いラブラブ

み~んな幸せクローバー



サムネイル

お主の光で、感謝の愛に溢れる世界を創って行くのぢゃ🐲



は~いウインクラブラブ


先ずは、笑おう笑い泣き笑い






楽しく自分の心と向き合えて、古い思い込みが手放せて、氣付けば本來の自分を取り戻す事ができた私ウインク音譜


その事が簡単に叶う最短コースおすましペガサスみんみんランドおすましペガサスだと確信している私ウインク

ミズキウソツケナイ♡


ハク爺と会話が出来るようになれたのは、おすましペガサスみんみんランドおすましペガサスで沢山「内観」させて頂いて自分と繋がれたからだと断言できる!

と言うか、それ以外には考えられないからウインク


おすましペガサスみんみんランドおすましペガサスが、ちょっとでも氣になった方、氣にならない方も、迷わずポチっとしてみてね下差しウインク

命の時間は有限だからね飛び出すハート

注意回し者じゃないよ真顔
私はただの参加者だよウインク
一応、怪しまれないように言っておくよ♡
変な壺とか売りつけられないから御安心を♡
余計に怪しく思われちゃうかな💦
ま、いっか♡




友だち追加