先日、おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス
宇宙視点で地球を楽しむ  イナッチさんの
スピリチュアル人生相談お茶会コーヒー
参加させて頂きました。

イナッチさんの誘導で、宇宙旅行に行ってきましたロケット
宇宙なんて行ったことがなかったから、凄くドキドキしました。
緊張のドキドキ(゜゜;)

宇宙に行く前、あんなに緊張してドキドキしたのに、いざ着いたら何とも言えない物凄く心が晴れやかな自分がいましたおねがいスター



私は配偶者を人前で「主人」と呼んでいました。

もう過去形になっちゃった♡

人前で「旦那」や「夫」とは呼べず「主人」としか呼べなかった。

それは自分が対等だと思えなかったから。

夫婦は対等なはずなのに。


結婚して、妊娠して、悪阻が酷過ぎて仕事を辞めました。

安定するまで体調が悪くて寝てばかりの自分がダメ人間に思えて、社会からも切り離されて、「主人」に生活をさせてもらっている。

自分の中で、そんな風に感じていました。

「主人」から、そんな事は一言も言われた事がないのに。

「主人」は立派な人。

だから「主人」としか呼べず、だけど、いつか対等に思えて「夫」と呼びたい。

そんな事を思っていました。



宇宙旅行で、イナッチさんが
「要らないものを透明な袋に入れて思いっきり遠くに飛ばしてください」と言った瞬間、
直感で、「主人」に対するコンプレックス、卑屈さ、劣等感だと思い、「主人と呼ぶ私」を急いで透明な袋に入れて思いっきり遠くに飛ばしたらスッキリしましたキラキラ

十数年間も何故か大事に劣等感を抱えて来たのに、壮大な宇宙の広さの中ではそんな小さな事はどうでも良くなって、簡単にポイッと手放せました流れ星

手放した瞬間、キラキラ輝く星たちに祝福されてくすぐったくて恥ずかしくて、でも凄く嬉しかったですキラキラデレデレキラキラ

宇宙はとても心地よくて「ずっといたい」「このまま帰りたくない」と思いましたUFO宇宙人

地球に戻ってきて、イナッチさんから
自分が全てを創っていることを教わりました。
自分はどう生きたいのか。
どんな気分で前に進みたいのか。
今まで自分を小さく見積もって、驚くほど何も考ずに生きて来たな~とちょっと反省しましたゲロー
ごめんね、私♡



翌日、サラリと「夫」と言っている私がいましたポーン

そんな自分に驚いて、「つい最近まで「夫」だなんて言えなかった」と説明してしまう程。

だから「主人」に戻そうとしてみたけど、違和感があって、なんかもう「夫」の呼び方がしっくり来ましたキラキラ

自分にそんな日が来るなんて、感動していますデレデレ


イナッチさんのブログです下差しキラキラ

おすましペガサスみんみんさんおすましペガサス
ご一緒させて頂いた皆さん、有難うございましたコーヒー


 おすましペガサスみんみんランドおすましペガサスに参加させて頂いてから、自分の中の不要なものをどんどん手放せています。

「手放したい」から手放せているのではなく、タイミングがやって来て「手放せた」が正解ウインク

それも自然とポーン

勿論、手放したかったもの。

手放したかったものだけど、抱えている時って苦しいけど抱えているから手放せない。

手放せないと言うより、「手放す」という概念すらない。

だから手放す機会を頂けて自然と手放せた事、本当に感謝しています飛び出すハート

不要なものは手放せて、必要な情報が得られて、引き寄せ力と自己肯定感が上がる

おすましペガサスみんみんランドおすましペガサスのお茶会は、毎回とにかく凄いキラキラ

私目線でザックリ♡


11月のお茶会コーヒー募集していますおすましペガサス

おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスのブログを是非チェックしてみてくださいね下差しキラキラ


友だち追加
キラキラorキラキラ
友だち追加