心に沁みて涙がじんわりと・・・ | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

こんにちは、みんみんランドを楽しく運営している引き寄せ大好きみんみんです^ ^

 

 

 

 

只今11月のZoomお茶会募集中です音譜

 

 

 

 

昨日はスペシャルゲストイナッチさんの

Zoomお茶会

クラッカースピリチュアル人生相談クラッカー

が開催されましたーーー

 

 

 

 

もう最高に心地良いお茶会でした音譜

ラブラブラブ

 

 

 

すっごく楽しかったわーー

誘導瞑想からはじまったお茶会

 

みんみんも宇宙に行ってきましたよ満月

終わってからも頭がフワフワ~

 

何だか懐かしいような

楽しい宇宙旅行の誘導瞑想でした

 

その後は楽しいイナッチさんとシェア会と

最後にはライトランゲージ(宇宙語)で〆たら・・・

 

ちょうど11:11

爆  笑爆  笑爆  笑

 

最後まで凄すぎるお茶会でしたーーー

 

 

 

こんな感想を頂きました

一部ご紹介します

 

ベル誘導瞑想の世界にハマる人

 

 

 

ベル朝からのモヤモヤが消えた必然的なお茶会

 

 

ベル人生を楽しむことに目覚めた方

 

 

ベル心の感情を手放せた方

 

 

 

ベル宇宙人同士分かり合えた方

 

 

ベルライトランゲージから文字や言葉を受け取った方

 

 

イナッチさんのブログはこちら音譜

 

 

☆心穏やかになりたい

☆自分の事を宇宙人だと認めたいwww

☆大きな視点に立ちたい

☆これからの人生を楽しみたい

 

そんな方はぜひ

イナッチさんの不思議なお茶会に参加されてくださいねラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・

サービスメニュー

 

 

ベルコミニュティって何?

ちょっと興味がある

そんな方はこちらを見てねラブラブ

 

 

 

ベル11月のZoomお茶会募集中

 

 

 

 

ベル引き寄せノートとペンの販売はこちら

 

 

 

ベルみんみんカードと龍神様サポートカード

すべて完売につき

只今予約受付中です