今日はおすましペガサスみんみんランドおすましペガサス

小手鞠さんの
サードアイ活性化と
エリさんの
オーラ鑑定

コーヒーお茶会コーヒー
参加させて頂きましたデレデレ


 おすましペガサスみんみんランドおすましペガサス
主宰して下さっている
おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスのブログです下差しキラキラ

小手鞠さんのブログです下差しキラキラ 

 えりさんのブログです下差しキラキラ



こんばんは紅葉


吉澤 瑞記(よしざわ みずき)ですいて座


ユキさん提供画像アップ



小手鞠さんは

「誰でも視える力がある」

いつもお伝えしてくださいます花


「ならば今日こそは視るぞ!


という意気込みが


緊張を生み


オーラの色を


くすませてしまった


みたいです笑い泣き


リラックスしたら


オーラの色が


変化したそうですポーン


隠せないですね笑い泣き


ご一緒した皆さんの


前世やオーラの


お話が聞けたのも


とっても楽しかったですデレデレ



以前


小手鞠さんに


前世を視て頂き


マリア様に憧れる

シスターだった


前世があったと


知りましたちゅー


子供達が幼かった頃


私は


いつもイライラしていて


「なんて私は慈愛のない人間なんだ」



自己嫌悪に陥り


自分を責めていましたチーン魂


マリア様のような


高みを


望み過ぎて


いたんですね滝汗ハッ

0が100目指してたアセアセ

そりゃ~慈愛ないってなるわーゲロー


前世はシスターで


子育て未経験だから


今世は

お母さん

になりたくて


生まれて来たんですねデレデレ

今世で夢が叶ったことを

小手鞠さんが

優しく教えて下さいましたラブラブ




子供達が幼かった頃に


私は


いつもイライラしていましたチーン

何回言うねん笑い泣き笑い


初めての子育てで


余裕がなくて


イライラしてピリピリ


2人目が生まれて


もういっぱいいっぱいでアセアセ


3人目が生まれて


キャパオーバーゲロー


上の子を幼稚園に預けた後


下2人を連れて


子育てを学びに行きましたダッシュ

当時を振り返ると

毎日夜泣きで寝不足な中

よく通えたなと驚きます滝汗ムリムリ


当時


次女が2歳


可愛い盛りの


魔のイヤイヤ期ゲロー


0歳の息子をおんぶして


ギャンギャンひっくり返って


暴れ泣く次女を抱っこしてもやもや


藁にも縋る思いで学びに行きました泣


学んで得た知識に救われました泣



学びから離れて暫くして


4人目が生まれて


知識も薄れて


またキャパオーバーで


学び直しました流れ星


子供が3人だったら


新たに学び直す


選択はなかったと


思いますもやもや


4人の子供が


私のもとへと


来てくれたからキャパオーバー過ぎて


しっかり学ぶ事が出来て


4人の

子供達のお陰で

私は

「お母さん」に

なることが

できましたちゅー

思春期の子供と

良好な関係性を構築するのが夢でした飛び出すハート


マリア様からは程遠いけど滝汗

マリア様にはなれないよウインク私だもん♡


エリさんが

「子供を抱っこした方が

後ろで見守っている」

教えて下さいました気づき


泣きたいくらい


嬉しかったです泣酔っ払い


キラキラお茶会開催キラキラ

ユキさん提供画像アップ


同じママ同士

おしゃべり

しませんか飛び出すハート


 コーヒーお茶会コーヒーの詳細は

おすましペガサスみんみんさんおすましペガサスのブログを

ご覧くださいね下差しキラキラ

アップ素敵にご招待して下さっていて有り難いです泣くうさぎ

or

ラブラブ友だち追加ラブラブ


アップ上の画像は
ユキさんに作成して頂きましたキラキラ

画像が気になった方ウインク
是非センスの良いユキさんと
繋がって下さいね下差しキラキラ

ユキさんに癒やされます下差しキラキラ