ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーですニコニコ

公式LINE ID @kodemari

最初の30分

2000円です

延長になると30分間

1000円プラスとなります

お気軽にご連絡下さい


サードアイ活性化

(霊能力開発)

サードアイ活性化をして

自分で背後さんを視たり

前世を視たり

ハイヤーセルフからのメッセージ

を降ろしたり

を目的としています✨
不思議体験続出しています

※個人差があります
サードアイ活性化は
30分間セッションになります

サードアイ活性化
夜のグループセッション始めます
1時間 1500円


ハイヤーセルフからの

あなたに今必要なメッセージ

お悩みの解決

気になる方の

心の中もお読み致します❣️

前世診断

皆様の心を

軽く軽く致します

セッションはオンラインになります

zoom、teams、LINEテレビ電話です

サードアイ活性化は

zoomかteamsがおススメです

ご希望日時があれば教えて下さい

よろしくお願い致します🙏



みんみんランドで


えりさんとコラボしました❣️


えりさんはとてもとても


視える人です


グループセッションで


私がサードアイ活性化して


オーラ鑑定と


後ろに付いている背後の方と


視えるものを視て貰いました


えりさんと出会ったのは


セッションに来てくれて


そしたらいろいろ視てくれて


えりさんが


「こういう事したい❣️」


というので


「やった方が良いですよ❣️」


と言った仲ですが


えりさんに前世視て貰ったら


えりさんのブログに書いてますが


えりさんが巫女さんで


小手鞠が教育してるそうで


それがアセアセめちゃくちゃ厳しかったそうです


お〜い過去世の私も何してるの‼️爆笑


と言いたい


本当に悪い事しました


だから、今世は旦那さんに


厳しくされていたのかな?


なんて納得しました


話しズレましたアセアセ


みんみんランドの

コラボの話しラブラブ


サードアイ活性化して


皆さんいろいろ視えました


白いベールの女の人

マリア様


杖を付いたおじいさん


ガンダンス?白い人おっちゃん?


 ホワイトタイガー


眩しい空


黒いマントの人


長い髪の紫式部のような人


猫🐈


鷹🦅


鳥居 黒い柱⛩


ローズ色🌹


面白かったのは

髪の長い紫式部のような人が

走って行ったと

楽しい面白い不思議な世界❣️


その後えりさんに


オーラを視て貰ったり


水色


黄色



ピンク色


いろいろありました❣️


みんみんさんには龍が付いてた‼️


関西出身でタイガーズファンの人には

虎が🐯ついてた


過去世お姫様が3人?4人?

ハッキリしませんがいました


修行僧の人

えりさんと修行してたようです


宇宙出身が2人

ロボットみたいのが視えるって

本当に宇宙好きな人でした


そして、えりさんが

皆さん縁がある感じだそうで


やっぱりオンラインでも


偶然じゃなく必然ですね


緊張してる時オーラは小さいが


オーラも気持ちで変わるらしい


私がサードアイ活性化すると


色が変わったって❣️


いろいろ変わって面白いです


私もしっかり


えりさんに聞きました


困った時のえりさんですラブラブ


肩が痛くなったのなんでですか?


「休めというメッセージでもあり

でもお花畑が見える

グループセッションやる」


ようなメッセージ頂きました


方向転換期ですねキラキラ


今回の花参加者の方に


小手鞠さんの後ろに黄色い菊の花が🌼


視えますと教えて貰いました


実は私の小手鞠の鞠と文字には


菊が書いてあるんですラブラブ


私もいろいろ聞けて大満足ですラブラブ


私が目を瞑ると


白い日本の神様が出て来ましたね


セッション中言いませんがてへぺろ


お話しの中で


前回サードアイ活性化の時に


亀が出てきた話をされた方いましたが


私もその時亀を視たんですよ🐢


この謎は解けませんでしたが


とにかく楽しい


みんみんランドでした


とても不思議な不思議な世界で


ワクワクしました


みんみんさん


えりさん


ご参加された皆様


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



えりさんのブログです


さとりっちさんとのコラボ

やります❣️

サードアイ活性化してから

チャクラのエネルギーを流します❣️

お申し込みはみんみんさんの

公式LINEへラブラブ


友だち追加