おはようございます。




いや。いや。




やはり、メンテ後の仕事はしんどい。




掃除ばかりでしたが、

精神的疲労というよりも??

肉体的疲労感が強くて...



違う疲れがどっとあります。



普通に忙しかったしね!!




今日行けば休みなんで、

何とかひと踏ん張りしたいです。



メンテ日の休憩時間に、

R-1グランプリ観ました。



R-1準決勝を観た感想①




R-1準決勝観た感想②



お抹茶が最下位だったこと以外??




予想通りでしたね!!




お抹茶??アカンの??




お抹茶オモロかったけどな...




準決勝観た時の体調なのかな??




今回は順番が、

悪かっただけなのか??




まー、『展開』と言われたら、

お終いですけど...




初動というか??




先頭打者ホームランを、

打った感はあったんだけどな...




残念...




まー、上位3組のネタは、

飛び抜けてますよね!!




KENTくんとか、寺田くんとかも、

準決勝観てて、ウケてるし、

オモロいんやろけど...




40代とか??50代が観たら、

厳しいんちゃうかな??




『テレビ』はちゃんと、

その世代、どの世代にも刺さらないと、

これから厳しいと思うんで...




ちゃんと『テレビ』を知っている、

審査員の方々だったんで、

その辺りも考慮された、

審査だったと思います。




1本目は、ぴんくもオモロかったけど、

やっぱルシファーさん、吉住さんの、

ネタの『完成度』みたなんが、

素晴らしくて...




誰かがおっしゃってましたが...




この『ネタ』は、『コンビ』でやるより、

『ピン』でやる方が面白い!!




これぞ、『ピン芸』というのを、

見せて貰えた気がしました。




でも、2本目は、

ぴんくが1番面白かったです。




だってさ...




※ネタバレあり!!




まだの観てない方、

これから観る方はスルーして下さい!!




あんな強面で、ガタいもいい男が...




「実は、モー娘の初期メンバーで...」




「popteenの専属モデルしてた時に...」




いや!!




オモロ過ぎるやろ!!




落語的??というか??

小説的??というか??




一度、想像してもうたら、

抜け出せない『罠』みたいなんに、

ハマって抜け出せなくなりましたね!!




準決勝の時に、1本目のネタ見て、

「優勝行けるんちゃうか??」

思いましたけど...




2本目見て...




「優勝やん!!」




思いました。




審査結果も、M-1と違って、

右から結果発表で...




陣内さん『吉住』




バカリさん『吉住』




小藪さん『街裏ぴんく』




野田さん『街裏ぴんく』




で、ハリウッドザコシショウさん...




ぴんくに決まってるから、

シショウの票で優勝決まったのも、

関係性を含めて、感動しました。




大阪時代から、ネタの進化を、

ずっと知ってるから...




本当、嬉しかったです。




街裏ぴんく!!



優勝おめでとう!!




『売れる』かどうかは、

『テレビ向き』なのかどうかは、

正直わかりませんし...




これからメディア一周する時に、

初対面のMC陣とかが、

どう絡んでいけるのか??




吉本でも無いからな...




周りの芸人仲間とどうにか??

するしか無い気がしますけど...




とにかく!!





可愛く!!




可愛くだけあって、

欲しいと思います!!




まー、しかし...



マイク1本目!!



あべこうじさんの時も、

濱田くんの時も感じましたが...



『漫談』ってめちゃ格好いいよね!!




全然、ガメラのキン○マでは、

無かったな...




細ロン毛イケメンに見えました。




格好良かった!!





やっぱ元気出しました。




私も何かしら頑張りたいと思います。




さ、今日も1日楽しみます!!




皆さん良い月曜日を!!




これでいいのだ!!




頑張ろう!!日本🇯🇵!!




何を頑張ろうかな??



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②繁忙だったけど頑張った。

③早めに動いて頑張った。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter