おはようございます。




ジム行って来ました。




スッキリです。




ちょっとやり過ぎたかな??




超、体がしんどい...




今日、昼間美容院行くんだけど、

無事に、行けるかな??



R-1の準決勝観ました。



ネット配信を購入して、

観たんですけど...



うーん??



てか、見逃し配信期間って、

短く無いかな??



2日とかじゃ無いですか??



せっかく、まーまー、

高い金額を払ってんのに...



何で??



スケジュールを、

配信チケットに合わせなアカンねん...



みんなそんな、

暇じゃ無いんだから...



1週間くらい欲しいけどな...



それが『チケット』の、

『儚さ』なのかもしれませんけど...



しかも、途中止まったり、

観たい人まで飛ばしたいとか、

もう一回観たいと思って、

戻ったら、丁度いい所まで、

戻らんかったり...



それでも、そんなゆっくりとは、

見れなかったんですけど...



ギリギリよ!!



本当、ギリギリ!!



配信終了の昨日の昼12時で、

全部、観終わりました。



危なかった...



準々決勝で観たネタは、

飛ばしたりして観たけど、

恐らく全員観れたと思います。



結果、見てしまってから、

観たんでどうなんかな??



思いましたけど...



審査員問題も、

ありましたけど...



しんいち君も、

チャンピオンな訳やし、

R-1チャンピオンは売れない!!

って、言われてたのに、

頑張って売れたしね!!



芸風がアレだから、

何だかんだ言われるんやろけど...



結果、見たら...



順当ですよ。



納得の9人でした。



ルシファーさん、吉住さん、

ネタが素晴らしいかったです。



アマチュアの、

どくさいスイッチ企画さんも、

ウケてたし、上手かった。



アマチュアで、

落語やってるんですかね??



決勝行くとは思わなかったけど、

行っても話題になるから、

R-1的にも良かったですね!!



てか...



お抹茶よ!!



芸名を『お抹茶』にした時から、

只者じゃない感がありましたけど...



ネットで、めちゃくちゃ評価高くて、

今回の準決勝のメンバーの中で、

1番楽しみにしてたんですけど...




いやー...




凄かった!!




ビックリした!!




何なんあのネタ??



10秒で思い付きそうだけど、

10年かかっても、

思い付かん気もするし...




いやー、衝撃でした。



今も、脳にこびりついてるもん!!



オモロかった。



順番もあるやろけど、

上位3組には入る気がしました。



でも、やっぱ、優勝は...



まー、こんなん、

あんまり書かん方がいいよね??



まー、明日ゆっくり書きます。



R-1決勝楽しみです!!



3月9日ですよ!!



皆さん観ましょうね!!



面白いよ!!



さ、ゆっくりして、

美容院行って来ます!!



今日も1日楽しみます!!



皆さん良い水曜日を!!



これでいいのだ!!



頑張ろう!!日本🇯🇵!!



うーん...



3月9日休み取りわすれた...



《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②沢山、眠れた。

③R-1の準決勝ちゃんと観れた。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter