韓国ドラマ マエストラ | 東方神起と遊んで元気になろう

東方神起と遊んで元気になろう

毎日を東方神起と楽しく過ごせたらいいなという思いです。

5点満点☆☆

全12話

主演のイ・ヨンエさんが演じるチャ・セウム。

指揮をする姿がものすごく綺麗。

芯が強く、自分にも周りの人にも厳しい

彼女にこの役は似合っていた

そこが良かった。

以上

ストーリーが貧弱。

音楽を扱うドラマなのに殺人やら不倫やら

オーケストラを再生させる目的もぶれるし、

イ・ヨンエやオーケストラのメンバー

母親役の方々の努力は

大変だったと思う。

その努力が映像でわかるから

ストーリーに生きてこなくて残念。

別に、オーケストラでなくて

会社でもスポーツ界でも置き換え可の感じがした。

何はともあれ

イ・ヨンエさんが演じるチャ・セウムのカッコよさと

オーケストラが奏でる

クラシックで

胃もたれがすっきりするほどの爽快感は得られました。