韓国ドラマ もうすぐ死にます | 東方神起と遊んで元気になろう

東方神起と遊んで元気になろう

毎日を東方神起と楽しく過ごせたらいいなという思いです。

5点満点☆☆☆

全8話

スパージュニアのファンとしては

チェ・シウォンが出演しているとは知らなくて

彼がでてきて

ウオーと喜んだらあっという間に死んだ!!

8話の間に12人亡くなるので

物語はサクサク進む。

主人公のチェ・イジェ(ソ・インググ)は

就職活動他、災難が続き自ら命を絶つ

死が周りの人に及ぼす悲しみ

『死に急ぐな。いつかは死ぬ』というのが

監督のメッセージかと思う。

話は最後に綺麗に回収される。

イジェの転生を演じる役者たちが超豪華で

見る価値はあると思う

ドラマは

怒ったり悔しがったり喜んだり

見るほうの感情の動きが

物語の面白さを決めるような気がする。

私は生きていく物語のほうが好きだな

今回

スポーツ選手役のソンフンが1分くらいの場面のために

スカイダイビングを実際に14回もチャレンジした話や

秘密組織の解決師役のチャンスンジョが

この役のためにバイクの免許を取り自分で演じたという

話に感動する。

以下 豪華な出演者の皆様(相関図)

 

もうすぐ死にます相関図