韓国ドラマ ブラッドバウンド | 東方神起と遊んで元気になろう

東方神起と遊んで元気になろう

毎日を東方神起と楽しく過ごせたらいいなという思いです。

5点満点☆☆☆

全8話

スパージュニアのファンとしては

メンバーのシゥオン(財閥3世役)が出ているので

見たいと思っていたが流血場面がエグイというので

視聴が延び延びに

最初の流血場面は3倍速で横を向いていたら次の回になっていた。

家族の借金返済のためサラ金業界に飛び込んだ若者と

海兵隊至上主義のボクシング仲間の若者がタッグを組み

悪徳金融業者に立ち向かうストーリー

早い展開が気持ち良い。

任侠映画の世界!

他人から負わされた傷跡を

いつまでも傷と捉えるか?

傷跡も自分のものとして受け入れるか?

ところで

協力者の一人を演じている

キム・セロン

レバレッジにもでていた。

すでにほとんど撮影が終わっている状態で

飲酒運転-泥酔事故

午前8時、ソウルの交差点

街路樹・信号機・変圧器に衝突そのまま逃走

逮捕。

罰金200万円。

車を3度ぶつけて逃走って凄い。

監督は不自然にならずにキム・セロンの出演量を最小限にして

脚本を変え数千、数万時間の努力をかさねて作品を完成したと述べている。

脚本が変わったせいで

シゥオンの出番が増えた?

良い作品なので本来のラストが見たかったと思う。

これは私のオタク感想

自分の推しがいじめられるのはイヤだな

週に1回、日本語の授業を楽しみに、

そして大切にしているという

シゥオンには

楽しい役をやってほしい。

(画像は彼女はキレイだった)