普通のスポーツジムじゃない?(注妄想) | 東方神起と遊んで元気になろう

東方神起と遊んで元気になろう

毎日を東方神起と楽しく過ごせたらいいなという思いです。

ここ数日、朝晩が涼しいなぁと思ったら

東京のハズレ高尾山は

紅葉が少し始まっていた。

BOAの20周年記念メッセージリレーのチャンミン。

何を言ったかは知らない。

写真もやっと貼ったくらいだから・・・。

相変わらず、チャンミンの記事は気持ちが悪くなって読めないのに

悪口は止めどなく言える。

振られ女の愚痴かって??

今日はハングルの授業に行きました。

先生は韓国人、若いときに日本人男性と結婚して日本生活が長いです。

だから、マインドが日本人になっちゃってとよく言います。

バングルの授業そっちのけで

チャンミンの結婚話を日本語でしました。

以下は先生と私の妄想話です。

先生にチャンミンはジムのトレーナーに

彼女を紹介してもらったんだってというと

「チャンミンが通っているジムなら特別なところなんじゃない?セレブ御用達?

チャンミンの性格から言うと、何でもよく考えるたちだからちゃんとしたお家の娘かなぁ?」

でも先生、結婚はカルマの解消か夫婦で人類に貢献する目的か?

どっちかって聞いたよ。

カルマの解消だと我慢もいるよね。
ステージがハケてみんなで打ち上げって時に若い奥さんから

寂しい早く帰ってきてなんて電話が来る。

ユノ達は楽しく打ち上げに・・。

「男って奥さんはほしい。自由もほしい。」って人が多いからね。

奥さんの監視逃れに日本活動多くする?

それなら、それでも良いけどね。