ゲッターズ飯田の五星三心占い---2023 | 宇宙人の徒然日記

宇宙人の徒然日記

主婦~50歳からの起業☘
仕事はマイペースで、やってみたかったこと、興味のあることに好奇心の赴くままに生活する・・・
なぜか、30代から周りからチラホラと宇宙人といわれる地球人の日記。

 

みなさま占いは好きですかはてなマーク

 

本日は、古今東西世界中にあまたある

 

占いの中から、わたしが5年間

 

愛用している占いの本ですニコひらめき電球ひらめき電球

 

銀のカメレオン2023

にやり来年の本を購入しましたビックリマーク

 

 

ゲッターズ飯田さんの占いの魅力

 

 

 

ただ読むだけではないのです真顔

 

 

運気を良くするための・・・

 

『行動するきっかけになる本』なのです。

 

まず、本の使い方が書いてあります目

 

365日毎日の運気とアドバイスがあるのは

 

普通ですが、それを知りどう行動するか

 

大切なのだとニコ

 

 

では、どう行動すればよいのか!?

 

運気を良くするには

 

『タイミングがすべて』

 

なのだとゲッターズ飯田さんは言っています目ひらめき電球ひらめき電球

 

 

運気のいい年、いい月、いい日に

 

何を決断し、どう行動しはじめる

 

のかが重要なのですびっくりマーク

 

私たちの毎日は選択の連続ですよね~

 

小さいことから大きことまでうーん

 

 

占いは、「当たる・当たらない」が注目されがちですが、

 

当たるための種を、

 

どのタイミングでまくかが大事クラッカークラッカー

 

『運気の良い日に、いいことがある』

 

のではなく

 

『運気のいい日はこれまでの

 

積み重ねが答えとして出る』ので、

 

積み重ねがない人は、運気のいい日でも

 

何も起きないのですショック爆弾

 

読んでいて、なるほど~キラキラひらめき電球ひらめき電球

 

思いました。

 

この本は

 

タイミングと行動を整えるための本

 

として、何度も読んで

 

使い倒してネ飛び出すハート

 

実際、去年12年に一度の幸運の

 

年だった私は、この本に沿って

 

チャレンジの日は新しいことに

 

挑戦し種まきをしてひらめき電球

 

整理の日は断捨離片付けグッド!

 

幸運の日になるべく

 

欲しいモノを購入し音譜

 

会社も思いきって辞めて

 

開業し目・・・と

 

行動したところ……

 

人生初めて追い風というモノを

 

体感しましたアップ

 

最初でつまずいた開業も二転三転と

 

良い方向に流れ、大口のお客様が

 

付いたりと奇跡のようなことが

 

起きすぎて目!!でした。

 

 

 

 

ちなみに2023年、わたしは裏運気の

 

年に入るらしく……びっくり

 

この裏運気というモノについても

 

勉強してみましたウインク音譜

 

 

 

ブックオフに、行ったときに

  

目に飛び込んできました笑

 

無意識に呼んでいたのかなウインク

 

 

 

 

気が向いたときに

 

パラパラと読むと

 

ハッと気づかされることが

 

ある本です愛飛び出すハート

 

 

 

今年もあと一ヶ月少々ニコ

 

 

きたる2023年は

 

 

ゲッターズ飯田さんの

 

 

本を開いてみませんか!?ウインク

 

 

 

 

おまけ

 

大あくび

ジャンヌ

 

太陽ポカポカ

お昼寝タイム

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたニコクラッカー