1月17日(水) NHKニュースのおはよう日本
全国放送靴教育が取り上げられることになりました。

{A02678DC-969E-4AAF-8FA9-F0380636843C}


今朝ほど、放送時間についての情報を頂きました。
朝の7時台の予定だそうです。

なお、番組内では、7時から7時45分が全国放送の枠だそうで、その中のどこかで放映される見込みとのこと。ご覧いただける方、録画なさる方、どうぞ参考になさってください。

また、7時台のどのあたりになるかは、前日深夜まで決まらないそうなので、お知らせすることができません。さらに、他のニュースとの関係で、「後日に延期になる可能性もある」そうです。テレビや新聞の常識ですが、その点はどうかご承知おきください。
よろしくお願い申し上げます。

また、関東ローカルの首都圏ネットワークでも、来週、同じものが放映される見込みとお聞きしています。そちらの放送日がわかりましたら、またここでお知らせしますね。

どんな内容で発信されるのか?興味のある方、なかった方にどう響くのか?とても楽しみです。
皆様も、楽しみになさっていただければ幸いです(^^)  

ご覧になった方、感想や反響などもぜひお寄せくださいね。よろしくお願い致します!

{FAA21A3C-F32B-47F7-B659-0A39BD9E9F9B}