乾杯生ビール



先日のきですハートハートハート

美味しいお料理をバイキングで堪能した後は


面白店長さんとMCの小石田純一さんのトークの後に次々と♪


きゃあぁ~~~ハート河村隆一さんのモノマネでお馴染みの『たむたむ』←本命笑

ゴルゴ迫力満点でした~↓これ1本でイってるの凄い☆


そして本命の『ホリ』凄いっ♪♪♪

めちゃめちゃプロです←当たり前だけど笑とにかく似似てるし面白い















大好きコラボツーショット飛び出すハート

最高~~~ルンルン

ゴルゴ~~~ルンルン


一緒にパシャリチュー←私達は切り取りましたw













遠くからもサービス精神二重丸

最高~ルンルン




また行きたいな~♪






京王百貨店の中に『タイガース』のショップがあるとの事で行きました

夫とお義母さんが野球好きで、タイガースはお義母さんがファンなのですよねイエローハート

なので、プレゼントハート
こちらの帽子リバーシブルになります♪
同じ様な帽子持ってるからこれが良いんじゃない?と夫CHOICE






くじ引き出来ました

が、ハズレ笑中身は缶バッジでした
これも一緒にプレゼント花