『お笑い』が大好きで
むかしは、小さな劇場によく通ってましたが
『ものまね』って見たことが無くて
興味津々おねがいおねがいおねがい

新宿にあるそっくり館キサラ
行って参りました!!!

食事とアルコールも堪能出来る爆笑




方向音痴の私にもわかりやすい大通り沿い。入り口に旗がありました。この横にエレベーターがあって、8階へ昇ります。

底抜けに明るい店長さんが、出迎えてくれます。階段に並んで受付をしました。1組ずつ面白いトークで歓迎してくれます♪MCは『小石田純一さん』でした

カラフルなテーブルと椅子♪予約で満席になっていたようで、当日の方はお断りされていましたよ。この日は『ホリSPECIAL』←だったからなのかな?予約して良かった~!



バイキングは結構並びましたよ。なので、次に取りに行ける時間は無いなと、沢山盛り付けましたよ(笑)

テーブルには素敵なラインナップ



ウイスキー、レモンサワー、梅酒や氷各テーブルにあって良いですね♪
ショーが始まると『食べ物』も『ビール』も取りに行けません。
なのでハートお代わりビールは必須

乾杯生ビール生ビールキラキラキラキラキラキラ

自動でポチっと簡単に注げます生ビール

テーブルにあるお酒を割る『炭酸』はピッチャーで取りに行けます。ソフトドリンクもあるので、お子さんやアルコールが得意では無い方も楽しめますねジュース






ラストはスイーツの登場キラキラ

一番に撮影出来ないのは残念ハートブレイクちょっとグチャグチャに見えますが、美味しかったです♪
最初に撮りたかったけど長蛇の列でしたアセアセ

塩レモンゼリーと杏仁豆腐だということは帰ってから写真を見て確認しました(笑)



一緒に盛り付けました笑

レモンゼリーは苦味もあって『大人のゼリー』って感じですねイエローハート杏仁豆腐はあっという間にペロリだったので覚えてませんが(笑)美味しかったです♪杏仁豆腐好きなのでおかわりしたい所でしたが、取りに行くのが面倒なのでやめました(笑)



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)