土曜日は東京ドームで野球観戦でした生ビール 

その日の↑ランチ



ドーム内に入って黒生売っているお店をあちこち歩いて探したのですが、なかなか見つからない!と、思ってたら上の階!か…階段で昇るのか~~~ガーンしかも長蛇の列ガーンガーンガーン本当は麒麟の黒生が飲みたかったのですが、とりあえず早く座りたかったのもあって、比較的列が少なめのアサヒのマルエフ黒生にしましたよ生ビール↓↓↓

マルエフで乾杯ー!!!生ビール飛び出すハート
この時点ではオリオンビールと合わせて2杯目生ビール生ビール



トイレに行ったと思ったら神泡プレモルGETして来た夫ニヤリドヤ顔(笑)確かにこう見ると綺麗




その後私もトイレタイム~
折角なので『何か欲しい?』とLINE。
『ルービー』(生ビール)と返信。

じゃあ~頑張って麒麟の黒生買って行くかー!!とGETニヤリキラキラやっぱりスタウト美味しい…美味し過ぎる…でも、この時点でもうあまり飲めない感じのわたくし真顔味見程度にしよう!と夫へのお土産分一杯を購入でした生ビール
なので私はこちらの東京ドーム型のモナカアイスバニラニヤリ
昔買った時はカッチカチだったので、このアイスの事を『カチカチアイス』と名付けております今回は普通の固さ真顔食べやすかったですけど『なぁんだ凝視』となりました(笑)ワガママですね

夫はザル生ビール(笑)
そして一緒に買ってきたポテトハートポテト専門店?みたいなお店出来てたんですね♪三種類の形がありましたよ。これはストレート。後はクルクルのやつと…なんだっけ?(笑)ちなみにソースはチェダーチーズハートうぉ~旨い~









ちなみにその前の週のZOZOマリンスタジアムポイっと軽く投稿~
ルービーGET生ビールキラキラ
席についてホルダーへ差し込み
なんちゃらドックをパクつく
これだと何だかわかりませんねチューロッテリアの品ですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右間違いない美味しさ♪手軽にパクつけるのが良い♪







帰りには日高屋で軽く乾杯生ビール生ビール
私は一番好きだけど、後を考えると食べるのを躊躇してなかなか食べる事が少ない、ネギ辛味噌とんこつ…えっ?そんな名前だったっけ?(笑)これね~♪山盛り白髪ネギ別皿にしてくれるんだけど全部入れちゃうラブシャキシャキで美味しい!