東京ドームで野球観戦!!!
早めに行った水道橋でランチ

読谷食堂爆笑沖縄料理が本格的
流れるBGMが沖縄で流れている花

勿論オリオンビールで乾杯生ビール生ビール
冷え冷えで良いっ爆笑ハートルンルン

私は大好きな定番のソーキそば乙女のトキメキ
ジャーーーン飛び出すハート
ソーキ1口食べると、とろとろな軟骨がお肉の中からプルンラブ大根もシミシミで美味しい



ちなみに夫はアーサーそば

紅生姜を乗せて撮影♪私も紅生姜乗せて撮ったのに写真が無い!何故だー!w




店内も素敵な感じですハート
騒がしくない所がとても気に入りましたチュー沖縄の海や風景がテレビでずっと流れていて良いルンルン私は真後ろで見えませんでしたが、時々振り返りながら見てましたよウインク





まめまめまめまめまーーーーー♪


豆大福みたいなロール
もちもちの中には豆いっぱーい
クリームの中にアンコ塩気も大福の様なこのロール♪うんまめが良い仕事をしている笑お豆って身体に良さそうだからちょっとだけ罪悪感無くなるスイーツデレデレよね?よね?(笑)



まめまめまめまめまーーー!!!