ピントがビールに合っていますが(笑)冷凍庫に眠っていた、とっておきの『小田原の豆アジ』


昨夜頂きました♪これならビールでしょ~♪その後は日本酒が良いかな?と思ってましたが…





食後のこのデザートでワインに切り替え赤ワイン
先日ちょっと気になってたけど1個しか無かったので
諦めた商品チョコレート開けてみたら…何だかんだ見たことがある???エンゼルパイ?!(笑)パリッとしたチョコレートコーティングに中身はスポンジの真ん中にクリーム!まさにエンゼルパイ☆いや…高級エンゼルパイですね(爆)
パリッとしたチョコレートの中からバターの香りがふわっとして、生クリームは断然こちらの方が美味しい♪リピはありませんが美味しかったですニコニコ


ついでに載せとこっと!

ふわふわです



見たことがある
中身がミルク
この中のミルクが食べ進めると大量に入っていて少し幸せ笑チョコレートアイスはカチカチ山ですチョコレート昔~50円で売ってたカチカチなチョコレートアイスに似てるなぁ~アレ好きだったな~



スイーツばかりじゃアレかしら?じゃあこれもポイっ
丸亀製麺で、冷やしぶっかけにトロロと牛蒡天婦羅を乗せました♪さすが丸亀製麺ですね~しっかりとした跳ね返す程のコシが良い!私は硬めが好きなので『冷やし』を選びましたが、丸亀のかけつゆも好きなんですよねぇ。黄金の汁が出汁の香りが…あぁ…次はかけうどんだな(笑)
今月から各店舗に麺職人が必ず1人滞在しているみたいですね♪白い制服に濃紺のラインや帽子の方は麺職人さんですよ指差し見つけてみて下さい(笑)