夏祭り☆完結 | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

ベビーキャッスル
私立白金保育室です音符




2021
夏祭り

完結です☆


全員集合できて本当に嬉しいです☆


「じんべいヤダー!!
も、きっといい思い出ですねウインク




波かき氷カキ氷




チョコバナナバナナ



綿あめ祭





そして
タコたこ焼きタコ

E先生の
華麗な手さばきを見ながら

「がんばれ〜」
「すごい!!
「いい匂いしてきたね」












そして
お迎えの時には



お菓子釣り




金魚すくい




保護者の方にもご協力いただきましたおねがい
ありがとうございましたラブラブ



かわいいみんなの
かわいい反応が


私達職員にとっても
今年の夏の
忘れられない思い出になりましたラブ



ご協力いただき
ありがとうございましたニコニコ