今日からよろしくね! | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。



富士見市指定小規模保育施設
リボンベビーキャッスル
私立白金保育室ですリボン



本日、白金保育室に

ちいさな、ちいさなお友だちが

仲間入りしました拍手拍手拍手



お兄さんのRくんと

お姉さんのNちゃんが

優しくあやしてくれましたピンクハートピンクハート







赤ちゃんのHちゃん!

笑ってくれました爆笑ルンルン
これからたくさん遊ぼうね!

Hちゃんの成長が楽しみですラブ




2年前はラックに座って

あやして貰っていた

RくんとNちゃん!


あやしてあげる立場になりましたキラキラ

感慨深いです照れ


小規模保育施設ならではの

異年齢保育の良さですねピンクハート