おめでとう☆3歳 | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。



富士見市指定小規模保育施設
リボンベビーキャッスル
私立白金保育室ですリボン




今日はNちゃん3歳

BIRTHDAY誕生日ケーキ





可愛いものが大好きなNちゃんピンクハート

素敵なドレスを身にまとい

可愛いお花に囲まれて

最高の笑顔を見せてくれましたラブ





E先生が作ってくれた

バースデイランチ&ケーキは

こちらキラキラキラキラキラキラ

Nちゃんの大好きな

くまちゃんづくしくまくまくま





みんなに歌ってもらい

ちょっぴり緊張しちゃったNちゃん照れ




いーーーーっぱい食べて

お昼寝明けには

ハッピィバースデイトゥーユールンルン

と、跳びはねながら歌って

喜びを表現してくれました爆笑




Nちゃんピンクハートおめでとう拍手

これからもたくさんお話して

いっぱい遊ぼうねラブラブラブラブ