久しぶりのおままごと | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

🍎富士見市小規模保育室🍎

🎠ベビーパレス私立成城保育室🎠



久しぶりにおままごとで遊びました❣️



Tくんはずっとお鍋に食材を入れてちゃんと蓋をしてました🍲



Rくんはずーっとバナナとハンバーガー🍔






Mくんは上手にトングを使い、じゃがいもを挟んだまま歩き回ってました🥔




Rちゃんはりんごを切ったり、つけたり🍎







夕方も子ども達の希望に応じて、踊ったり玩具で遊んでいます爆笑ニコニコ照れ

最近はブロックブームでしたので、久しぶりにおままごと楽しかったね💕