秋色御膳 | 私立成城保育室・私立白金保育室

私立成城保育室・私立白金保育室

富士見市・三芳町・朝霞市・新座市・坂戸市・川越市・ふじみ野市他から指定をうけ、開室以来埼玉県から「優良保育室」として認められております。

ブルー音符ベビーパレス私立成城保育室むらさき音符


昨日は秋分の日でしたね。

今日は秋を感じるランチにしましたよイチョウ










今朝は、ぷっくりおいしそうな鰯を見つけたので




たっぷりのお野菜と




手作りつみれ汁にしました照れ

みんな「おいしい!おいしい!
とたくさん食べていましたよピンクハート

鰯は手開きで、簡単に骨と皮が取れます。
たたいてしまうので、上手にさばけなくてもおいしくできるのでいいですよね爆笑