女将の近頃は~ | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

春になってきましたね~
洋服もなんだか明るい色を、着たくなるっちゃんね!
ある日は迷彩柄のパンツに、ペパーミントグリーンのセーター!



リモコンの、ピンクの靴がカワイイなあ~
女将が履いたら、ドン引きされそ・・・



毎日ダイエットの為に、マンナン米ばいれて炊くご飯!ルクルーゼで炊くと、本当に美味しいです!カロリーオフやしね~

二代目が東京出張で、お土産に買ってきてくれたお饅頭♪美味しかったです!

いとこに連れて行ってもらった、九州初上陸のイタリアン!名前は忘れたけど
1時間待ち!!おごちそうさまでした!

いとこの娘も一緒で、この娘っこはうちのお姉ちゃんにウリフタゴ!
オモイダシテ思わず、涙ぐんだ私・・・
お姉ちゃん、早く帰ってきてちょ~

ある日はリモコンと、薬膳美人鍋!
ヘルシーで、体のシンからポッカポッカ



おばさんは、美容にもハゲマナいかん!
ある日はおうちで、岩盤浴♪
この岩盤浴のマットは、本当に汗がでる!
アタタメル間必ず上にのる、性格の悪いダウニーさん!

ある日は、トリートメントへ!

朝夜2回の自己流体操!朝はお顔に、シートマスクをはって!!
雑誌やらTVを参考に、どんどんやることが増えて、1回につき20分!
近頃は、しこまで踏みよります♪
妙に真面目なワタクシ、かれこれ3年続けております
継続は力なり!肩こりも治って本当にいいっす!



無事アメリカに旅立った、リモコンさん
16日間ツアー型ホームステイ!とやらば自分で探してきんしゃったです!
ディズニーランドもユニバーサルスタジオも行くと言う、ほとんど遊びのようなホームステイ!
ママも行きたい・・・だす

創業45年博多中洲 万福村の人気もつ鍋通販はこちら

みんな~!本場の本物のもつ鍋食べた事ある?

女将のお店のもつ鍋は二代目が手作りで仕込むとよ~!

もつも国産にこだわっとうけんプリプリやけんね~♪