女将in ハワイ その2 | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です


ホノルル到着後はコンドミニアムにアーリチェックインできない為そのアシで



ターゲットへ!ターゲットのテーマカラーは赤!



カートも



かごも



スタバまで赤やった!



女将の大好きなキッチン用品も充実!!



バービーちゃんもヨガばしとんしやったです♪

ターゲットの次はワードに寄って
娘達の大好きな



やら
女将の大好きな



でキッチン用品やらお買い物♪

ランチは



カカアコキッチンでプレートラン
チ!
いつ食べても美味しい!

しかし食いしん坊な私達・・・
絶対また太って帰ることになるやろうねと思っとったら2キロもデブっとった・・・です・・・

今回は急に決まったけんいつものコンドミニアムがとれず、初めてのとこ

お部屋も広くて快適!!
値段はメチャ安い!
スーパーも近いし、どこ行くのも本当に便利!

ランドリーもコンドミニアムの中にあるけん



毎日袋に入れて娘達がランドリーでお洗濯!
ランドリーがあると本当に便利やね♪

ハワイのスーパーで洗剤購入♪
においがとてもフローラルでグゥ~
沢山買って帰りたいくらいやったけど荷物が多くなるけん・・・
あきらめましたです!残念!

女将in ハワイまだまだ続きます!
明日も宜しくね♪

Android携帯からの投稿