女将in ハワイ その1 | 中洲女将のブログ

中洲女将のブログ

博多中洲「万福村」女将の日記です

皆さんお元気でしたか?

女将は早めの夏休みば頂いて娘達と3人で7泊9日ハワイに行っとりました!

なんやらかんやらセコく貯めたJALのマイルがビジネスクラス3人分♪
これは行くしかないやろ、愛する二代目と性格の悪いダウちゃんば置き去りに・・・
あれっ、なんかこれ前にも使ったフレーズのような気がする
2年前もマイルで行ったハワイ10泊12日やったのに何故か性格の悪いダウちゃん会いたさに6泊で早目に切り上げて帰ってきた私達・・・
今回はハワイ旅行ばまっとうして帰国しましたよ!






成田発ホノルル行き!



搭乗時間までラウンジでゆっくり






soup stocのスープやパンはメゾンカイザーが充実のラウンジ
ホドホドにしときんしゃいよ!!とか言って女将が一番食べとったかも

機内食ではまずウェルカムシャンパンで乾杯♪



機内食は3種類から選べて機内で炊いた炊きたてのご飯もいただけます!







どれも完食して



ホノルル到着!

女将in ハワイ明日もみてね!



Android携帯からの投稿