フォロワーの皆様、大変ご無沙汰しております不安


覚えてらっしゃいますでしょうか?


ハニホシペンのミーでございます😇🐯(初めましての方いたらどーしよ滝汗)


昨年12月のFollow名古屋に無事参戦し、やはり私はカラットダイヤモンドだと再確認



したはいいものの、なかなかまとまった時間がとれず、さらにポスト(旧ツイート)が貼りづらくなって、ブログから遠ざかっておりました凝視←ただのめんどくさがり



さて、本題ですが、こちら下矢印


前回は私が東京ドームに参戦できなかったので、実現しなかったんですが、今回は5/25の日産スタジアム🏟️に参戦しますので、やります‼️


祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭

ミーまきうちわ会

祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭


とき🩵5/25(土) 15:15〜


ところ🩷日産スタジアム🏟️カラットブース横


詳しくは上のまーきのちゃんのブログをご覧ください♪



歴代のうちわ会の様子はこちらをどうぞ↓

『ミーさんのビーサン(BE THE SUN)参戦記①』東京ドーム‼️本当に夢のような時間だったでも、紛れもなく夢ではなかった#SEVENTEENとCARATの夢2年半前に叶わなかった夢。それが叶った時間だった。同…リンクameblo.jp




わたしも、こちらのハニちゃんのNANAツアーTシャツTシャツ着て行きますね〜!

(見えにくっ昇天)


ちなみに、バックプリントありの方です(聞いてない)



今回息子を妹宅に預け、一泊で行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

旦那には最初、誤魔化してたんですが←

お見通しだったようで、自白しましたチーン


何はともあれ、お天気も持ちそうで?ありがたいです*\(^o^)/*


では、25日お会いできる方、楽しみにしてます!

안녕〜バイバイ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}