東京ドーム‼️







本当に夢のような時間だった


でも、紛れもなく夢ではなかった


#SEVENTEENとCARATの


2年半前に叶わなかった夢。


それが叶った時間だった。


同じ空間にいることができてよかった( ;∀;)✨





そして12.3


バンテリンドーム



諦めきれなかったVIP席。


一週間前、土壇場で行ける🥹!とダメだ🙅‍♀️を経験し、メンタル疲弊したけど、思い切ってよかった。


その場に立てただけでも感謝しよう。


そして、またこの場所(もしくはもっと広い場所)に帰ってこよう。←アイドルみたいに言うな


私たちのDream

まだ終わらない



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ということで、


晴れBE THE SUNの東京ドーム公演1日目

晴れ名古屋バンテリンドーム公演1日目サウンドチェック


に参戦してきました❤️



詳しいセトリなどはお友だちのレポをご覧下さい←

ミーさんのツアー備忘録として、Vlog➕覚えていることを思いつきでつらつらと書くので、読みづらいかもしれませんが、ご了承いただけるとありがたいです😇



では、どうぞー飛び出すハート飛び出すハート



11.26

東京ドームはおなじみまーきのちゃんとの参戦😊



昼前の✈️で羽田空港へ


季節外れの暖かさの中、二人も半袖😂


雨だと聞いていたけど、着いたらあめ上がっててよかったー*\(^o^)/*



飯田橋駅から徒歩7分の🏨

ちなみに、ツアー日程出てすぐ、楽天トラベルで飛行機とパックでとりました指差し

当初¥30,000弱だった旅費も、旅行割?適用されて¥20,000に❤️遠征カラットにはありがたい🥲



さて、羽田から駅まではスムーズだったのに、駅からホテルまで迷う田舎カラット💎😇

陸橋が多すぎ&方向いろいろありすぎなんじゃ…(ノブの人格)


今回泊まるのは「ヴィアイン飯田橋後楽園」

やっとこさホテルに荷物置いてホテルを出ようとしたらこんな素敵な案内板❤️

親切な案内板にホテルの方の愛を感じました❤️(個人的に初代ボンボンイティーンなのが嬉しかった!)

ありがとうございます😊


そこで、暑くて脱いでた上着をうっかり落としたまま歩き出し、途中で気づくという何度手間をしていた(ホテルの方が保護してくださってた)ら、あっという間に時間が過ぎてしまい、まーきのちゃんとの待ち合わせ時間に遅れ、聖地巡礼はお預けに🥲

(あのときは本当にミアナダ🙇‍♀️)


そして、うちわ会の為に14時過ぎドームへ


駅からドームに向かう道

両脇にフラッグがかかげられてて、セブチロードになってましたダイヤモンドキラキラ

たくさんのカラットちゃんが一緒に写真撮ってたな🤳

ちゃんと順番並んでて流石だった👍


ミーまきももちろん認証ショット♪




そしてドームが見えた😭

で、でかいーーー😳‼️


ここで予想外の出来事が⁉️

待ち合わせ場所の真ん前に、カラットブースが建ってるポーンポーンポーン

慌てて連絡して、何とか事前にご連絡いただいた皆様と集合できましたニコニコ飛び出すハート(もし、飛び入り参加予定だった方いらっしゃったらごめんなさい🙇‍♀️)


人も凄く多かったので、2枚が限度やったけど、無事うちわ会出来ましたー!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます😊



カラッポン会も❤️

ミーさんだけ映えないケースでごめん🙇‍♀️


まーきのちゃんチェックインの為一旦解散し、ミーさんは腹ごしらえ🥪🥤


この日はアリーナFブロックだったので、11ゲート前でまったり。

11ゲートはドームの裏側だったので、小石川後楽園の落ち着いた森を見ながら一休みできました😇(人混みに慣れない田舎カラットダイヤモンド)


そして再びまーきのちゃんと合流して、無事入場ーー*\(^o^)/*

スローガン、二日目のを1日目にしてほしかったなぁとボヤく。(もちろん、二日目はオンラインあったからそっちの方がみんな喜べたよね。)




席はアリーナ最後方で、後ろはスタンド席だったんだけど、通路あったので、トロッコ神席でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👇ここ

ドームは米粒の噂もあったし、アリーナは埋もれる可能性もあったんだけど、センステも近く感じたし、埋もれることなく、双眼鏡使えば表情もキャッチ出来たので大満足でした😊(なんてったってファンクラブ1次のチケだもの😇圧)


そういえば、前のブロックが空いてて、クレーンカメラ入ってたので、円盤はこの日かな🤤と期待してます❤️



本編書くと長くなりそうなので、今日はこの辺でウインク(おい)


今日は名古屋オーラス‼️

ドーム参戦される皆様も、ライビュ参戦される皆様も楽しんで下さーい😊💓

(この二週間のツケがまわり、本日はお留守番です)


皆様のレポ楽しみにしてます*\(^o^)/*


ではでは、안녕〜バイバイ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}


※画像は一部お借りしてます!