BT8にフライング陰性を目の当たりにしてもう諦めてたんだけど







まさかのBT10の判定日にHCG17.8で再検査にあんぐり


もう着床してないと思ってたからかろうじてくっついてくれたことにびっくりあんぐり


だかしかし息子の時はBT10でHCG400以上。


BT10なら100は欲しいところ。。。


ひとまず薬は続行して二日後に再判定に看板持ち



今まで3回とも着床すらしてなかったから、

すっごい数値低くてもひとまず着床してくれて嬉しい悲しい

ありがとう卵ちゃん悲しい



家帰って妊娠検査薬やったらめーちゃめちゃ薄い極薄線が出た看板持ち

検査薬が二日後に濃くなってればちょっと安心ー

と思いながらも、

一応妊娠継続ツールやってみたらBT10で17.8は継続率2.2だって泣き笑い


移植での妊娠確率20%ぐらいはあると思うからそれすら無理なのに2%の中に入るなんて夢のまた夢昇天



と思いつつも、

上のお子さんがいるブロガーさんが陽性だった時に、

上の子に卵まだいる?って聞いたら

いる!って答えてくれたってゆーエピソードを読んで、

さっさく2歳の息子に聞いてみた指差し指差し






ひらめきママのお腹の中に卵まだいるかな?


驚き???うん。。。


何言ってんの?って感じだったと思う笑い泣き



ひらめきママのお腹に卵あるかな?

(諦めずにもう一度聞いてみる)


息子、私のTシャツをぺらっとめくって


ニコニコないねびっくりマークないびっくりマークびっくりマーク


ってめちゃめちゃ大声で断言されてもやは笑ってしまった笑い泣き




ですよねー笑い泣き




ひとまず胸の張りと熱っぽさが継続してたからどうしてもちょっと期待しちゃったりしてたんだけど、


BT12の朝一のフライングで真っ白不安不安不安



ああ。

居なくなっちゃったか。。。


前日の夜は急に喉がイガイガして寝てたら突然鼻水止まらなくなり…息子の夜泣きもあって1時間ぐらいしか寝れておらず…

からのトドメの陰性チーン


喉がイガイガするし鼻水すごいし

頭痛いし、足がむくみ過ぎて立ってても座ってても歩いてても痛いし体感38度ぐらいあるのに、計測すると平熱だしゲロー

とりあえずメンタルも体調も最悪ゲロー


熱っぽさも妊娠のせいじゃなくてガチの体調不良チーン



30時間から36時間で数値半減するって調べたら出てきたから

あー。もう一桁になっちゃったんだなー。



とりあえず体調最悪だったため仕事は2時間早く上がらせて貰ってそのまま再判定受けに病院へキョロキョロ













んで

採血結果HCG15




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



思ったより下がってなくてびっくりしたけど

どっちにしても増えてないし

これは厳しいかなーと先生汗うさぎ 


まだ諦めたくないなら薬続けて来週再判定でも良いよ

って言ってくれたけど

もう体調も悪いし、薬やめても強い子ならそのまま継続することもあるって言うから、

ひとまず薬はやめてまた生理が来たら相談しましょうってことになりました。真顔



卵にちょっとだけど着床してくれてありがとう悲しい

無理やり頑張らせてごめんね悲しい

居心地悪くてごめんね悲しい

と色々思いを馳せたら涙出てきた泣き笑い




移植1回目 4AA からの5AA排卵あり移植→陰性


2回目   4AAからの5AA排卵あり移植→陰性


3回目   4AAからの6AA排卵あり移植→陰性


4回目   4BBからの5BBホルモン補充移植→

      化学流産



まぁ着床しただけ安心した。

気持ち切り替えてこー!!