BT7でうっすら陽性反応あり、

6AAの卵だったし

なんだか気持ち悪さと体の火照りとかの症状があったので結構期待していたんですが…。


昨日より陽性濃くなってればこれは確実!

と期待してやったBT8の検査で

まさかの真っ白悲しい悲しい悲しい


ああ。

妊娠超初期症状だと思っていたものは

エストラーナテープの影響だったんだ。

と実感。



それでもやっぱり希望は捨てられなくて色々検索しては落ち込み。

判定日の朝がちょうどテープ貼り替えの日で、、、。

どうせ陰性ならもうテープ貼る必要も無いよなー

と思いつつも

もしかしたら採血の結果陽性になるかもしれないと思うとテープ剥がす勇気もなく。。。

テープ張り替えました。



んでまぁー

結果はHCG3.17で

陰性悲しい


三度目の正直になるかと思ってたのに悲しい

二度あることは三度あるでした悲しい


まさか凍結した卵4つ全部使うことになるとは。



息子の時は1回の移植で出産まで至ったから

正直ここまで着床しないとは思わなかった…。



残すは1番評価の低い4BB。


先生に着床しないのは子宮の問題じゃないか聞いたけど、

抗体系の採血結果も問題なく、子宮内も綺麗。

内膜も8mm以上で問題ないと。

卵の問題だと思うとのこと。。。


これまで排卵あり周期で全て陰性だったので、

次回はホルモン補充周期で移植することに。





育児ブログじゃなく不妊治療ブログに戻ってしまった泣き笑い

息子はとてつもなく可愛いし愛おしいけど、

やっぱり兄弟が欲しい。。。


なんで周りが2人目3人目と子供ができる中私は息子に兄弟を作ってあげられないんだろうか。


着床しないのが続いてさすがに落ち込む悲しい














気を取り直してたまには息子の事を書いてみる指差し


息子、4月から1歳児クラスに進級指差し

1歳入園の新しいお友達が増えましたひらめき

でもやっぱり0歳児クラスから一緒だった子とよく一緒にいる印象知らんぷり

最近はイヤイヤ期かな?って思えるぐらい

イヤイヤというかダメダメ言ってる泣き笑い


最近本当に

「やや(やだ)」

「だめよー!」

ってすぐ言う不安


パパが抱っこする?

とか言うと「だめ!だめ!だめよー!!」と

全力拒否でパパふて腐れ面倒くさいニコニコ


誰のものでも「〇〇くんの!」

と自分の物だと思ってるジャイアンっぷり。


あとは最近

「これなにー?」

ってめっちゃ聞いてきて可愛い目がハート


ジャンプするのが好きみたいでよくピョンピョンその場で飛んでるひらめき

足腰強そう。


先日、温泉旅行に行って初温泉!&浴衣姿が可愛すぎた目がハート







おもちゃ王国行ったんだけどプラレールで遊べるところがあってずっと遊んでたけど、勝手に電車が動く楽しさはまだ息子にはないらしく、手動で走らせてた笑い泣き


トミカのドリル使って遊ぶやつは集中して遊んでたから帰りに買ってしまったよね笑い泣き

旅行中1番高い買い物だった笑い泣き


https://amzn.asia/d/4xmOFnR


Amazonの方が安いし笑い泣き


でもトミカ見てたら色々コラボしてて

ちいかわとかあって可愛くてお願い

私が集めたくなってしまった照れ



そろそろディズニー行っちゃう?

と思ってたけど息子のイヤイヤっぷり見てるとディズニーはまだ良いかなー滝汗と思ってしまった。

もうちょい言うこと聞くようになったら行きたい笑い泣き


とりあえず2歳の誕生日はアンパンマンミュージアムにしようかなお願い