BT8からうっすら茶おりが出るように昇天


着床出血にしては遅すぎるし…



BT8  茶おり 陽性


で検索しても殆ど記事出てこなかった…。



とりあえずBT10でフライングするのは決めてたので、それまではあまり気にしないようにしててふとん1


BT10の朝イチにフライング指差し



























真っ白白だったお泣き笑い











BT8で陰性だったのもあってか、


あ、ですよねー泣き笑い



って感じでそこまで落ち込みは無かったです。


まぁショックはショックだけども滝汗



ブログフォローさせて頂いてる方が続々と第二子妊娠してる記事を読んで私もなぜかイケる気になってたけど昇天

その波に乗りたかったーよだれ



そんな簡単にはいきませよねー真顔








もうどうやってもこっから陽性になることは無いだろうからルテウムどうしよっかなー真顔

やんなくていいかな?

やっといた方がいいか?


と悩みながら寝る前のトイレに行ったところ














パンツに鮮血昇天














判定日まえに生理来てもうた昇天




元々BT10が判定日だったんだけど仕事の都合でBT12にしてもらってて、

本来だったら今日の通院で陰性確定して、また次回の移植に向けて生理来たら通院してねー

になったと思うから


このタイミングで生理来てくれて良かったニコニコ











んでもってBT12の本日


通院して採血し先生に陰性判定頂いてきました魂が抜ける


かすりもしなかったってー昇天


5AAのキレイな卵ちゃんだったのに泣くうさぎ





先生に次の移植と子宮鏡検査を同時進行でお願いしたいと決めていたのでそれを伝えて、子宮鏡の検査の予約をとってきましたにっこり


もしなんか子宮に問題があったとしたら折角の卵ちゃん達が勿体無いもんね悲しい



子宮鏡検査ネットで調べてそんなに痛く無いって書いてあったからそのつもりで受けたらめちゃめちゃ痛かった記憶があるから…。

あまりやりたくは無いんだけども…。



やることやってから移植に進もうと思いますにっこり







今回の移植で学んだことはBT8で陰性だったら望みはほぼ無いけどちょっと諦めきれないからフライングするならBT9〜が確実ということ昇天