先日、生後2ヶ月を迎えましたひらめき

最近は夜間5時間ぐらい寝てくれますよだれ

顔を合わせたり声をかけると

ニコニコ笑ってくれて

めちゃめちゃ可愛い目がハート愛


そして2ヶ月を迎え初めての予防接種指差し

初めての小児科に行ってきました看板持ち


土曜日だったので

旦那も一緒に行きましたが

密を避けるため旦那は入らず車で待機看板持ち



受け付けも先生も優しそうな感じで良き良きニコニコ

(口コミの良かった病院選びました指差し


予防接種は注射3本と飲み薬が1本。

ヒブ、小児肺炎球菌、B型肝炎、ロタです。

(ロタは3回接種)


注射、泣きましたがすぐに泣き止んでました!

えらいえらい泣き笑い

肺炎球菌の注射は特に痛いと先生言ってて

肺炎球菌の時だけ一瞬ギャン!大泣き

なりましたが

それでも直ぐ泣き止んでました泣き笑い


飲み薬はごくごく飲んでたよだれ


次回の予約を取ってもらい

滞在時間10分ぐらいで終わりましたニコニコ



熱出るかなーと思って様子見てましたが、

当日、翌日と熱出ることもなく特に変わりなく過ごしてますにっこり


このまま何もありませんように⭐︎