十数年ぶりにあたりました!!
なににあたったかというと・・・
食当たり・・・(^_^;)
久々にきつい体験をしました。日曜日の夜に蕁麻疹のような症状がでてきて、朝起きて今日も残っていて休みました。明日は出社できそうなくらい回復しました。
どうせあたるなら宝くじがあたってほしいなぁ(笑)
なににあたったかというと・・・
食当たり・・・(^_^;)
久々にきつい体験をしました。日曜日の夜に蕁麻疹のような症状がでてきて、朝起きて今日も残っていて休みました。明日は出社できそうなくらい回復しました。
どうせあたるなら宝くじがあたってほしいなぁ(笑)