東京にいたころ、通勤の電車の中で携帯ゲームにはまっていた時期がありました。そのゲームは逆転裁判。もともとはゲームボーイのソフトでしたが、携帯でもできました。
はまったゲームソフトが実写化されて、映画になったので、ナイトショーで見てきました。
正直、ゲームを実写化するには限界があるよねと思っていましたが、思っていた以上にゲームの世界観があって、びっくりしました。よくこだわってつくってありました。一部無理なとこも少しあったけど、普通に面白かったです。
今度、スマホでまた逆転裁判しようかな。
はまったゲームソフトが実写化されて、映画になったので、ナイトショーで見てきました。
正直、ゲームを実写化するには限界があるよねと思っていましたが、思っていた以上にゲームの世界観があって、びっくりしました。よくこだわってつくってありました。一部無理なとこも少しあったけど、普通に面白かったです。
今度、スマホでまた逆転裁判しようかな。
