今日は、友人が開催している焼肉オフ会でした。
お店は今泉にある牛べえ。

牛べえさんの店長さんのご厚意で、いつもおいしいお肉を驚きの価格でいただいてます。また、スタッフさんが素敵な応対をいつもしていただき、おいしいお肉を満喫できます。ありがとうございます(*^_^*)
オフ会ですが、ステキな女子3人と一緒でした。一生懸命自分を変えようと一歩踏み出している姿、わからないことに慣れず、わからないことを嫌う姿勢など、いろいろパワーをもらったステキな時間でした。
今回もいってよかったぁと思えるオフ会でした(^_^)
お店は今泉にある牛べえ。

牛べえさんの店長さんのご厚意で、いつもおいしいお肉を驚きの価格でいただいてます。また、スタッフさんが素敵な応対をいつもしていただき、おいしいお肉を満喫できます。ありがとうございます(*^_^*)
オフ会ですが、ステキな女子3人と一緒でした。一生懸命自分を変えようと一歩踏み出している姿、わからないことに慣れず、わからないことを嫌う姿勢など、いろいろパワーをもらったステキな時間でした。
今回もいってよかったぁと思えるオフ会でした(^_^)