最近、さぼり気味だったホットヨガへ。まぁ、いつものごとくバテバテになり、気持ちよい汗をたくさんかきました(^_^)vいい気分転換になりました。
ホットヨガのスタジオの近くに、テレビで紹介されたお店があったので、ランチにいってきました。人気なお店なだけあって、行列ができてました(^_^;)8組目という順番を待ってお店にはいりました。
五穀 けやき通り店
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40003962/
ここのめんたいオムライス、絶品でした。明太子たっぷりのめんたいライスはそのままでもおいしいけど、そのうえにふわふわな卵。
並んでも食べる価値は十分ありました。また、いきたいと思うけど、カップルばっかりだったので、今度はデートでいけたらいいな(笑)いついけるんだろう(苦笑)
夕方は、友人の結婚式の2次会へ。二次会のイベントは私のマジックショー。結婚式関係でマジックショーするのは初めてでした。
普段、飲み会で行うマジックショーと違い、失敗できないプレッシャーと格闘しながらマジックしました。結婚式の二次会でしたので、愛があふれるマジックが中心で、無事にすべることなく、マジックショーを終えましたが、午前中のホットヨガのごとくたくさんの汗をかきました。どうせ汗かくなら気持ちよくかきたいと思いました(笑)新郎新婦、結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに。
夜は夜で、マジシャン仲間が、中洲に居酒屋をオープンしたということで、マジシャン軍団でサポートにいってきました。まぁ、サポートといっても、おいしいものをたくさんいただきましたこのメン(^_^)vバーだとマジック談義が中心になり、他のお客さんにもマジックをしました。のりがいいお客さんだったので、楽しく終了。
朝からホットヨガ、お昼はおいしいランチ、夕方は結婚式の二次会、夜はマジック。
濃い一日だったなぁ(^_^)v
ホットヨガのスタジオの近くに、テレビで紹介されたお店があったので、ランチにいってきました。人気なお店なだけあって、行列ができてました(^_^;)8組目という順番を待ってお店にはいりました。
五穀 けやき通り店
http://
ここのめんたいオムライス、絶品でした。明太子たっぷりのめんたいライスはそのままでもおいしいけど、そのうえにふわふわな卵。
並んでも食べる価値は十分ありました。また、いきたいと思うけど、カップルばっかりだったので、今度はデートでいけたらいいな(笑)いついけるんだろう(苦笑)
夕方は、友人の結婚式の2次会へ。二次会のイベントは私のマジックショー。結婚式関係でマジックショーするのは初めてでした。
普段、飲み会で行うマジックショーと違い、失敗できないプレッシャーと格闘しながらマジックしました。結婚式の二次会でしたので、愛があふれるマジックが中心で、無事にすべることなく、マジックショーを終えましたが、午前中のホットヨガのごとくたくさんの汗をかきました。どうせ汗かくなら気持ちよくかきたいと思いました(笑)新郎新婦、結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに。
夜は夜で、マジシャン仲間が、中洲に居酒屋をオープンしたということで、マジシャン軍団でサポートにいってきました。まぁ、サポートといっても、おいしいものをたくさんいただきましたこのメン(^_^)vバーだとマジック談義が中心になり、他のお客さんにもマジックをしました。のりがいいお客さんだったので、楽しく終了。
朝からホットヨガ、お昼はおいしいランチ、夕方は結婚式の二次会、夜はマジック。
濃い一日だったなぁ(^_^)v