ふかや花園プレミアムアウトレット | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

昨日は旦那と花園のアウトレットに行ってきたよ🚗


私が実家に少しだけ帰省するので、実家へ送ってもらうついでに寄り道がてらアウトレットへ!


暑くなってきたし、そろそろ新しいキャップが欲しいなぁ〜と思ってね、仕事も休職に入って自分へお疲れさまと、ボーナスも出たから、ラルフローレンのキャップを買おうと思って選びに行ったよ🧢✨


可愛いのがいくつかあって、カラーとデザインで2つ迷ってたら、両方買ってあげると…!!!!


なんと旦那様からお疲れさまのプレゼント💓🎁


めちゃくちゃ嬉しかったよ〜😍

キャップの後ろは、POLOっていうのと、もう一つはPOLO Ralph Lauren って刺繍が入ってて、アジャスター部分は牛革で素敵なの😆


旦那よ、ありがとう🎵

大切に使わせてもらうね!


私は御礼に(金額全然違うけど💦)、旦那が欲しがってた仕事の日に持っていくようの水筒をサーモスで買ってプレゼントしたよ🎁


これから私が産休中は、お昼のお弁当も作ってあげようかなと思っているので、実家から戻ったら楽しみにしてておくれ〜😁


今日から仕事しなくて良いのが今でも信じられないけど、こどもが生まれるまでの間、少しゆっくりさせてもらいます😇