最終出社 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

今日は仕事が最終日でした!

ちょっと早めだけど、明日から有休消化して産休に入るよ🥳


みなさんにご挨拶やPC返却もあって、昨日今日は久々に会社に出社してきたんだけど、みんなに久々会えて嬉しい言葉をたくさんかけてもらって、本当ありがたかったぁ💓

お腹もたくさん触ってもらったよ✨


餞別をいろんな方からもらったよ🎁

ヴェレダのマザーズボディオイル✨

妊娠線予防にこれは嬉しい☺️

北海道支社の方が今日来てて、大好きなマルセイバターサンドと、北海道のゆるキャラの赤ちゃん用の靴下🧦

それと後輩が水天宮に行って御守り買ってきてくれたよ🥹

感謝です🥲

こんな風に見送ってもらえるとは思ってもなかったから、嬉しかったなぁ😌


明日から休みだなんて、信じらんない〜😵

仕事してないと何していいかって感じだけど、とにかく運動したりで体重管理と体力づくりしないと💪


ここ最近、体重増加のペースが進みすぎちゃってたから、気をつけないと💦

仕事でご飯も夜遅くになっちゃったりしたし、これからは健康的に過ごさないとね!


平日は在宅勤務で歩きもしないから余計に体力ないしで、ベビーのために暑いけどウォーキング頑張りますわ🌻


今日は旦那が帰り遅いからと、昨日、お疲れさま会を仕事終わりにしてくれました🥂


ロイヤルホストに連れてってもらったよ😆

コーンスープでしょ〜


サラダと海老ちゃん

メインはハンバーグ!

ものすごい量でほとんど旦那に食べてもらったけど、旦那は別でステーキ食べてたよ🤭


たらふく食べすぎて、お腹パンパン!

パンパンになるとお腹張って痛くなる以外に、最近胃が圧迫されて痛くなるんだよね💦

これからあまり量を一気に食べれなくなるんだろうな〜。


そんなこんなで仕事は一休み✨

明日からの休みが楽しみだわ💓