Hawaii5日目 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

5日目は、旦那が最後にビーチ行きたいとのことだったので、ワイキキビーチ🏝️に午前中行って、、

旦那はこんなにも真っ黒になってしまってました…

私は焼きたくないので、日焼け止め塗りたくって、キャップも被って🧢、海に入ってないときはタオルで巻いて、めちゃくちゃ日焼け対策したよ😅


ハワイは日本の3倍くらい紫外線が強いみたい💦


毎日ABCマートとかで買ってきたフルーツを食べて、ビタミンをせっせと摂取して、ビタミンCたっぷりのパックを夜つけたり、結構日焼けは気にしてました😁


海で遊んだ後は、お腹も空いたのでランチ!

チーズバーガー🍔を食べに行ったよ♪

チーズバーガーインパラダイスってお店で、ホテル近くにあるお店✨


旦那は店員さんからトッピングを聞かれて、『オーケーオーケー』言うもんだから、いろいろ乗っかってきたよ笑

ボリュームあって、お腹パンパン!!!

旦那はお お肉をダブルにしてたよー💦


お腹満たされた後は、ぷらぷらカラカウア通りをお散歩しながらショッピング🛍️したり楽しみました😊

ハワイでキャップ🧢を記念に買ってもらい、写真立てをいくつかお土産に買ったよ♪



サーフボードがたーっくさん並んでるところもあったりで、どこも絵になるところばかり☺️


歩き回った後は、カフェで休憩🥤

アイランドコーヒーでフラペチーノを飲んだよん!

これもサイズが大きくてびっくり🫢


日が落ちてきて、きれいな景色も見れて、なんだか時がゆっくり流れてる感じで、穏やかな気持ちになるね✨


夕飯はチーズケーキファクトリーで最後の晩餐🍽️

かなり人気みたいでだいぶ待つので、その間ハイアットホテルの中にあるプールに行って、プールサイドでのんびり待つことに。


時間になったのでお店に向かったよ🙂

できたら中ではなくてテラスに近い外が見えるテーブルがいいなーと思ってたら、なんと嬉しいことに希望通りのテーブルに通してもらってラッキー✌️


頼んだのは、ナチョスとパスタ⭐️

この写真わかりにくいかもだけど、3人前くらいあるの😳すごい量!!!

さすがに全部は食べられないから、持ち帰りにしてもらったよ🥡日本じゃ持ち帰りなんてあり得ないから嬉しいサービスだね!


お腹いっぱいなのに、旦那が最後にチーズケーキを頼んでました💦

一口もらったけど、甘くて濃厚で美味しかった😋


この日はたくさん食べ過ぎた💦

最後の夜は、またまたホテルのお部屋のテラスでまったりしてから眠りました😴