Hawaii3日目 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

3日目の朝も朝早く起きて、ラニカイビーチへ🏖️


ワイキキから離れた場所にあるので、レンタカーで移動です🚗


天国の海と言われるラニカイビーチは、全米No. 1の美しいビーチらしい🤩


ビーチに繋がる小道があって、事前に調べてた情報から、6番の看板がある小道を抜けた場所が1番良いスポットらしく、そこから行ったよ🏃‍♀️

ここを抜けて…

抜けた先のビーチは絶景✨

透き通るアイスブルーの海に、柔らかい砂浜✨

朝が早かったこともあって、人も少なくて、のんびりできて最高でした😍✨


この後は、ハワイで有名なジョバンニのガーリックシュリンプを食べに行ったよ♪

ソースが美味しくて、カリッと揚げられた大きな海老も美味しかった🦐😋


それからワイキキに戻ってきて、月一くらいで行われてるホテル前のカラカウア通りでフェスティバルがやってたから、夜少し出かけてきたよ🎵

歩行者天国です★

屋台みたいなのがたくさんあったのと、ステージで歌ってる人がいたり、フラダンスの披露があったり、人も多くてものすごく賑やかだったよ✨

夜ご飯は買ってきて、ホテルで食べてテラスでゆっくりお酒を飲みながら旦那と話してまったり過ごしました😌