Hawaiiを感じに… | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

週末は、朝から御殿場のアウトレットへ行く予定でしたが、夫が起きれず、残念ながら行けなかったのでいつもの激安スーパーへお買い物へ行き、その帰りに最近ハマってるコナズ珈琲へ連れて行ってもらいました🚗✨


今回は〜

アイスカフェオレ!濃厚でとっても美味しかった♪


そしてガッツリチーズバーガー🍔

お肉が肉肉しくてジューシーなの♪

そして、最後はパンケーキ🥞

生クリームたーっぷり!

ガッツリ食べたかったので2人でこんなにも頼んじゃった😋

でも結構量が多くて、ほとんど夫に食べてもらったよ💦


食べたかった2つを今回食べれて大満足😊


いつ来ても混んでるお店だけど、お気に入りなので、また来たいな〜😆