お散歩☔️ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

日曜日は彼とお散歩に出かけたよ♪


途中、亀さん見つけました🐢

階段たくさん登って良い運動!


池上本門寺に来ました!



行きは良かったんだけど、帰りは☔️に濡れながら、途中途中雨宿りしながら帰ったよー💦


肌寒かったから、喫茶店でホットコーヒー飲んでひと休憩✨


そして夜ごはんは、もんじゃ焼き!!!

とんこつラーメン風もんじゃを初めて食べたけど、間違いない味だったよ!キクラゲも紅生姜も入ってて本当美味しかったぁぁ😋


これはマリオもんじゃ!

隠れて見えないけど、チョリソーとほうれん草が入ってるよー♪赤と緑だからマリオ?

お腹いっぱい食べて苦しかったぁぁぁ!

なのに帰り際、デザートにジャイアントコーンを買って帰っちゃったよ😁


のんびりとした休日でした😆✨

こーゆーデートも良いね〜😊