大阪旅行最終日 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

朝はゆっくり起きて、ホテルの朝食をいただきました!

景色も良いところで、最高!

オムレツも美味しかった!

優雅な朝食をいただいて、ゆっくりしてからチェックアウト!


大阪駅でお土産買ってからお昼過ぎの新幹線で帰ったよ🚅


5月1.2日を会社休んで旅行に来たので、会社の人たちへのお土産とか、親しい方たちにも色々買えて、満足!


私は知らなかったんだけど、りくろーおじさんのチーズケーキが有名らしく、彼が買ってくれたよー!

フワフワで口の中に入れると溶けてしまう感じで、スフレみたいなチーズケーキ、美味しかったぁー😋


551の肉まんと焼売も彼が買っててくれて、お家で美味しくいただきました♪


とっても楽しかった、思い出に残る旅行でした✨