家族旅行② | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

二日目は新潟に!
弥彦神社へ行ってきたよ♪


鹿もいてビックリ!
みんな暑くてバテてそうだったよ💦




おみくじ引いたら大吉だったぁ(°▽°)
なんだか響く内容だったなぁ。


この後、寺泊市場に行って、海鮮をいろいろ食べて、ドライブしながら宿へ戻ったよ☆

宿からけっこー遠かった💦
片道150キロ以上あったかな(><)

そしてまたまた夜もホテルのバイキングでお腹いっぱいに♪

またまたぐっすり眠れました☆